ぽやこのブログ

ワンコの事など、今日起きたことを綴りますぅ(^-^)

暑さに・・・耐えられるか?

暑くて・・・

 

暑くて・・・

 

外の仕事の人たちは大丈夫なんだろうか?と

 

気になります。。。

 

西の地方は 大雨の災害で大変なことです・・・

 

だから

 

そんな贅沢なことは言うべきじゃないと思うけれど

 

どうしても

夏が弱いので

 

ヘーヘー言いながら

 

残業をしています^^;

 

 

今日からまた減薬を進みます

症状を書いておきますぅ

 

・眠りは 涼しければ朝 ちょっと早いですが

 5時半前に起きています

 でも眠れてるのでとっても安心です

 

・ブレインワームは 音が薄く?(表現へんですが・・)

 聞こえることも増えています

 辛いなぁと思う時もあるけれど

 鍼灸を昨日やったりして 

 今日は辛くはないので

 これも気にせずに進める要因です

 

・手足(舌はさほど気にならず)の痺れは

 ブレインワームと兄弟のように思えます

 きっと頭鳴りが消えたら

 手足も何にも感じなくなる気がしています

 

 

本日より1週間

サイレース 0.61mg (0.625からの3.2%減)

クレチアピン  12.5mg

リーゼ    5mg

漢方薬

 

 

頭がボーっとして・・・

 

でも

 

今日は比較的 神経も安定して

 

色々なことが頭の中をグルグルせずにいた気がします。。。