ぽやこのブログ

ワンコの事など、今日起きたことを綴りますぅ(^-^)

反動かもなぁ。。。変更あり。

先週の金曜日から

サイレース 0.616mg → 0.61mg(実質0.625→2.4%減)

 

7/5から減薬を始めて

暑さとか環境が整っていれば

夢なんて見ずに 眠れていたのに

 

今回は・・・毎晩 夢を見ています

 

(ココだけ追記

いや・・・

その前の

0.616(実質0.625mg→1.6%減)

ここで、「何度も目覚める」と表にあった!!)

 

ん~

ちょっと変だなぁ

 

もともと メンタル変全盛期は

悪夢のオンパレードで

夢には苦しめられました。。。

 

日曜日は久しぶりに 悪夢で・・・

(その日は何だか仕事で運転しながら泣いていました;;

でも泣いたらスッキリ!!

月曜日は悪夢じゃないけれど 夢を見ていて

火曜日も、今朝も夢を見ていました

何だか・・熟睡してない気がしていて。。

日中の不安感はありません。。。

 

・・・これはその日の調子で

わからない時もあるのですが

今週は・・・ブレインワーム が

やたらと気になっておりました^^;

何だかうるさいのですぅ。。。

これが減薬を進めているせいかは定かではありません

 

今日は運転中

「うるさ~~~い!!」と叫んだりして^^;

 

 

いや・・・

そう思いたくないですが

一段階、戻ってみようと思います

 

0.8%減/週 では早すぎなのかもしれない

仕事も確かに忙しく 残業もガッツリやっちゃっていて

眠れるものだから 調子に乗っている自分はいます。。。

 

でも・・・

無理をしたくない、しない。が

今回の私なので

ここは慎重にいこうと思います

 

暑さにもやられている感あり・・

案の定 胃が動かなくなってきているですぅ・・

睡眠が取れている事で

自律神経も比較的落ちついていると思うし。。。

 

ひとまず

また改めて 先輩方のブログを覗きに行きま~すぅ^^

 

そして・・・

1段階元へ戻りますぅ~^^

ゆっくりいこうぜぇ~~ぃ!!!

 

 

*いいね!機能ですが

黄色い★のマークをクリックするらしいですぅ^^ *